


11/2残り2日‼︎

ども。

たまりょーです。

久々のイベントで当日酔い潰れないか
心配してます笑

最近飲むとすぐ寝てしまう、、

そんな年頃です。。

当日cacasiメンバーの

葉加瀬太郎ことwappeがDJしますので、
楽しみです。

たまりょーは昼の美のまちプロジェクトに専念し、夜はcasaで盛り上げたいと思います。

では、当日楽しみにしております。

来られる方はどうぞ宜しくお願い致します。



11/2美のまち福井

どもたまりょーです。

11/2昼は美のまちプロジェクトと言って美容に関するイベントも行ってます。

そのアフターパーティとして今回
@casaでのイベントとなってます。

私、たまりょーは昼の美のまちプロジェクトのイベントにも、参加してまして参加店舗さんと打合せやら、テント、発電機業者などと打合せなどしてました。

夜のアフターパーティもそうですが、1人では何も出来ません。

色々な方々の協力やお力添えがあって成り立ってます。

感謝の気持ちを忘れず、昼も夜も精一杯出来る事をやって楽しめればと思います。

是非皆さん来て頂き、楽しんで帰って頂ければと思ってます。

では、残り5日となりました。

宜しくお願いします!



フライヤーー

ども。

たまりょーです‼︎

うちの叔父、叔母が経営している焼肉

じゃがいも

にも、フライヤー置いてます。


じゃがいも


年齢層は、 幅広いですが、若い人が来ると宣伝してくれてるみたいです。

感謝、感謝、シェイシェイ!

では、この調子で頑張りたいと思います笑

11/2

こんばんわ。

いやー寒くなってきましたね、、

秋と言えば紅葉ですが、その前にイベントで盛り上がりたいですよね。

11/2はcasaで、藤井隆さん、tofubeatsさんゲストのイベントをしまーす。

詳細は下記まで。



cacasi久々のイベントですので、皆さんで盛り上がって楽しみましょー!


たまりょー!

cacasiBlog

どーも‼︎

cacasi たまりょーです。

毎年楽しみにしている、三国花火が中止となり、とても残念な今日この頃です。

まぁ話は変わりまして、今日は、次回イベントフライヤーのデザインミーティングでした。

過去のフライヤーを見ていて、懐かしく感じまた、早くイベントをしたいなぁ

って気持ちなりました。

たくさんのお客様に来て頂ける様インパクトのある、フライヤーを作成出来たらと思っております。

また詳しくは後日upします‼︎

では、またー‼︎

過去のフライヤー
2010.4.3 special guest Full Of Harmony
special guest dj RYO-Z(RIP SLYME)
個人的にまた、来て欲しい方々です。



