


本日!!

おはようございます!

昨日更新予定だったsayaです。。。


やー、いよいよ本番ですね!


何やら県外から足を運んでくださるお客様もいるということで、俄然気合い入ってますが、


メンバー(特に和田)の寝不足はハンパないかもしれません。


たった7時間くらいのイベントですが、この日の為に準備してきたこと、


この日の為に練習してきたこと、

楽しみにしてくださっているみんなの期待。


いろんな思いがこのイベントにぶつかり、cacasiのコンセプトである大きなLinkとなれば良いなと感じています。


これまcacasiのパーティーをLinkと言う名前で何度かやってきましたが、


今回が一番いろんな人、お店とLinkしているのではないかと思う所存でございます。



ちなみにですね、前売りチケットをまだ購入されていないという方は、お昼の美フェスにて11時〜16時まで、チケット販売を行っておりますのでそちらでお買い求めください♪


それでは今夜、お待ちしております!!



cacasi_フライヤー表




では最後のブログにパスしましょーか!


わっぺカム!!





さや







あと3日。。。


毎回、ブログUPするのは夜遅くになってしまう…


どうも、こんばんは。。


ワッペです。。


イベントまで、あと3日という事なのですが、やらなあかん事がテンコ盛りっていう現実…


イヤになっちゃいますよね。。


車の掃除に、、

散髪に、、

部屋の模様替え。。。


さらには、DJの練習に、、

サッカーの練習、、

パズドラもやらなあかんし、

FFRっていう新しいゲームもある。。。


沢山ありすぎて、

もう何が、なんだか分からなくなってきたので

とりあえず、パズドラとFFRはしっかりとやらなあかんなって思い、キチンとやっております。。。


、、、


、、、


、、、


などと、ふざけた事言っていると、

cacasiメンバーのサヤがフレアあたり唱えてきそうなので、やめときますね…



今回のイベントは、我々cacasiだけでなく、

沢山の人たちを巻き込んだイベントになるので本当に気合い入れていきます!!!

気合いで乗り切れーとか、、、

気合いだ!気合いだ!気合いだ!とか、、

そういった類いの精神論は、あまり好きではないのですが、


アニマル浜口がしている、気合いだ!ハチマキを

最近よく頑張っているタマリョーにでもプレゼントしようかと企んでおります。。



という事で、皆様お待ちかねの…

cacasiメンバーの気合い度を数値化したやつやりたいと思います!!


まずは、

わたくし、ワッペ…
100000気合い


これは、DJをするという事でかなりの気合いを入れているのが感じられる。。

また、人集めに関しても貢献できている。



サヤ
96000気合い


今回のイベントはcacasiの集大成を!!!
と意気込み周りのメンバーを鼓舞し続けている!!

流石の一言である。。。



そして、玉りょー
42気合い

玉りょーのブログを見てもおわかりだろう。手抜き感がハンパない。。

cacasiの玉りょーではなく、美のまち福井の玉りょーに定着する勢いすら感じてしまう…

昨日のブログでも、俺は頑張ってるよ〜的なブログでしたが、完全にcacasiのイベントの話ではなかったですよね…



ヤックル
300000気合い


ヤックルの子供が生まれ、毎日毎日

子供を笑わせる為に気合いが満ち溢れている!!




という事で、みなさん


当日、会場にて笑顔でお会いしましょう!!!!


では、また☆

ディスコの神様まであと4日!!

こんばんは!

10月も残すところあと2日。

ということで11月2日まであと4日となりました!!



実はですね。

わたくしこのイベントのオファーをするまでtofubeatsを知りませんで、、、


で、いろいろ検索する訳ですよ。


youtubeとかで。


で、思ったんです。


すげーな。って。


今や場所を選ばず音楽は自由に配信できる世の中!


好きこそものの上手なれなのか、センスの問題か。



とにかくtofubeats。見所です!







当日はCDショップでは買えないtofubeatsの「first album」販売会&サイン会がありますので要チェックです!!

cacasi_フライヤー表


ちなみに
トラベル中のたまりょうは、ブログさぼったのでペナルティです^^




では。


さや

あと7日


どうも、こんばんは!!

結婚式の二次会にてGETした5万円を新郎新婦に寄付したイイ人、、

わっぺです。。。



イベントまで、あと1週間をきったわけですが、


皆様、どうお過ごしでしょうか??


予習は万全ですか…??


Open時間は把握してますか…??


風邪、ひいてませんか??


歯、磨きましたか??



私たち、cacasiメンバーも追い込み時期という事でバタバタしてきてはいますが、

しっかりと、このバタバタを乗り越えて、最高のパーティーに出来るよう頑張っていきたいと思います!


明日は、2Fでフードを出していただく翠翔さんにて打ち合わせがてら、ご飯を食べてこようと思います!!


では、また☆

あと1週間くらい

こんにちは。

朝から携帯で記事を作っては、消え。作っては消え。作っては消え。

4度目の正直はパソコンからとします。


最近はみんなラインとか打つの早いですよね。

あたしもガラケー時代は早かったんですけどね。

時代の流れに置いてかれてる感満載です。



でもね、11月2日のイベントは時代の流れにのってますよ!

10月2日にメジャーデビュー第1作目のアルバムをリリースしたtofubeatsくん。



SUMMER SONIC 2014にも出演!

今最も注目すべき若手トラックメーカーです♪



藤井隆さんとミッシェルソリーさんは80’s SETですが。。。

ある意味今!80’s流行しております!




ame>また、今夜!
TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」では、
来週来福する3人がスペシャルゲストとして登場!!

まぁ、福井では聴けないんですが。。。


ネットラジオやポッドキャストでどうぞ♡

タマフル




そしてそして!

今月号の地元誌ウララにも11月2日のイベントを掲載して頂きました!

是非見てね^^



そしてそしてそうして!

本日よりイベント当日まで、cacasi blogは毎日更新されます!


イベントまであと1週間なのに余裕で旅行に行っちゃうたまりょうのブログと、

CASAのB1で初DJのWappeのブログは乞うご期待です!



わっぺのやる気カウンターは今回も発動するのか?否か?



では。

さや

cacasi_フライヤー表



