


Beer~解禁!!~

こにちは~yakkleです。


いよいよ明日ですねsayaさん。お待ちかねのイベントです。

今回cacasiは陰ながらsayaさんをサポートしてゆこうと思います。



肩がこったら言って下さいねsayaさん。

タバコが欲しかったら言ってくださいねsayaさん。

ノド乾いてない??コーラでいい??


そんな気づかい上手さcacasiは大切にしてゆこうと思います。

僕は12時頃からキャッシャーの所にいると思うのでロンリーヤックルにキャッチーな感じで声をかけてあげてください!!

ではみなさん楽しんでください!!




なっ!和っぺ!!



__.jpg
※写真はwappeのBeer解禁に伴い、毎日凄まじい勢いのBeerが彼のマウスまたは彼の周辺のソレを通じて消化され終わった後の快感のショットです。







Beer~あと2日~

こんにちは!どうも、wappeです。


サッカーの話なんですが、来シーズンのレアルマドリードかなりヤバそうですね。
カカにロナウドにベンゼマなどなど、大物選手の獲得に成功し、あとは僕さえ入れば、まさに世界選抜のチームになりつつありますね。
あとは、チームとして上手く機能していくかどうかですね!注目していきたいと思います。


それでは、また☆

Masensui


どうも、2日酔いのWAPPEです!!


あの~

ごめんなさい!!ぶっちゃけ、ビールかなり飲んじゃいました。

なんか、我慢できんくなっつんたんですよね。

ただ、かなり旨かったですね。

申し訳ないんですが、あと3日間ビール飲んでないっていう流れでブログ書いていくんでヨロシクお願いします!


では、また☆

Beer~あと4日~

どもども!WAPPEです。


あのー、みなさん知ってます??
蚊が好きな血液ランキング。
ちなみに順位はこうなっております!

第一位:O型
第二位:B型
第三位:A型
ビリ:AB型


これを参考にし、分析した今日の蚊に刺されやすいランキングを僕の口癖と共にお送りします。

第一位:O型(ハンパねー)
第二位:B型(おースゲッ)
第三位:A型(そうなの?)
ビリ:AB型(ひょひゅ~で~)

となっております。分析してみた結果、蚊が好きな血液は元々決まっているので絶対こうなっちゃいます(*´д`*)


では、また☆

Beer~あと5日~

どうも、WAPPEです☆


もしも、細い路地の一本道に僕と同じ大きさのクマとゴキブリが現れたら、迷うことなくクマと戦いますね~!!


とりあえず、今日はこんな感じで・・・

それでは、また(^^;)


