


その後・・・

いやいやいやいや。

終わりましたね。嵐のようにね。


2010.4.3.Sat.
Link~party time~@LITE

その日だけ何故か極寒な中、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!


同じく極寒の地に足を踏み入れ、福井を沸騰させてくれた、FOHヒロさん、ゆたか君、あらた君、マネージャーちかさん、リョージ兄さん、そしてわざわざ東京から遊びに来てくれた飲み仲間達、ありがとうございました!

最高に盛り上げてくれた地元DJのMIGさん、サイドMCまでやって頂きフロアを沸かせてくれたまっちゃん、FOHのバックDJをバッチリこなしてくれたSHOJIROさん、石川からわざわざ参加で最初から最後までブースを守ってくれたHIRO君、ありがとうございました!

1週間前から忙しいのに、身を粉にしてセッティングしてくださったLITE北風さん、PAの濱さん、ありがとうございました!

明るくなるまで付き合ってくれたLITEスタッフ、告知やチケット販売協力して頂いた各shopの方、CTCの佐々木さん、
今回もcacasiタオルを低価格でシャレオツに作ってくれたcurva近藤さん、ありがとうございました!

そして最後にもっかい!!

来てくれたお客さん!!本当に本当にありがとうございました!!





FM福井のまっちゃんに「いいイベントやったわ」ってメールの返信を頂き。

人によって「いいイベント」の定義は違うけど、なんかすっごい嬉しかったです。

今後の励みになりました。ありがとうございます。





デジカメ持ってかなかったから、携帯で写真とったんですが、もうただただブレブレであかんでした。。。

レポはけんちゃんにパス!!



恐竜博物館が思いのほか良かったので、今度cacasi遠足やります☆




まじであーざーっしたーーーーーーーーー!!!!!


saya


本番!!!!!!!

omote_convert_20100228214407.jpg

Special Guest LIVE
Full Of Harmony(FOH)

Special Guest DJ
DJ:RYO-Z(RIP SLYME/TERIYAKI BOYZ)

DJ:
DJ MIG(S.P.E&WIZARTS)
DJ MATZ(FM FUKUI)
SHOJIRO
DJ HIRO

adv.3000yen door.4000yen
4/3(SAT)@LITE Open22:00


コメントスタート!!

パンパカパーン☆

ついに一時間切りました…パチパチ

もー修学旅行の前日より緊張してきました。

現場はすごいことになっております

楽しみたい奴手あげなー
楽しみたい奴ライトに来なー

てな事で今日は本当にすごい事になりそう!

そうすごい事になる…

みんなお見逃しなく☆

byケンタ

LITEがどこにあるか分からない方はコチラをチェック!!cacasiのLITE道案内

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで

あと1日

omote_convert_20100228214407.jpg

Special Guest LIVE
Full Of Harmony(FOH)

Special Guest DJ
DJ:RYO-Z(RIP SLYME/TERIYAKI BOYZ)

DJ:
DJ MIG(S.P.E&WIZARTS)
DJ MATZ(FM FUKUI)
SHOJIRO
DJ HIRO

adv.3000yen door.4000yen
4/3(SAT)@LITE Open22:00





どうもー
DJ HIROです♪


とうとう明日です!!


早いッ!!!

早過ぎ…


明日は楽しくなりそうです

騒ぎましょう↑


今日は福井テレビ

おかえりなさ~い

にマイメンの方がでます!!

時間帯は不明笑♪


けど、チェックしてくれるとありがたいです♪


でわ、明日ライトで会いましょう!!!!

アディオスー↑



LITEがどこにあるか分からない方はコチラをチェック!!cacasiのLITE道案内

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで

あと2日

omote_convert_20100228214407.jpg

Special Guest LIVE
Full Of Harmony(FOH)

Special Guest DJ
DJ:RYO-Z(RIP SLYME/TERIYAKI BOYZ)

DJ:
DJ MIG(S.P.E&WIZARTS)
DJ MATZ(FM FUKUI)
SHOJIRO
DJ HIRO

adv.3000yen door.4000yen
4/3(SAT)@LITE Open22:00



なーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あと2日だってーーーーーーーー

あっちゅうまやーん


3日はみなさん悔いのないように楽しんでください。


cacasiタオルは100枚限定なので、ワゴンセール並に押し合いへし合い引っ張り合い!




ちゅーことで新入生、新入社員の皆さまおめでとうございます!!!


クラブデビューは4/3LITEで☆


土曜日に!


saya





LITEがどこにあるか分からない方はコチラをチェック!!cacasiのLITE道案内

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで


あと4日

omote_convert_20100228214407.jpg

Special Guest LIVE
Full Of Harmony(FOH)

Special Guest DJ
DJ:RYO-Z(RIP SLYME/TERIYAKI BOYZ)

DJ:
DJ MIG(S.P.E&WIZARTS)
DJ MATZ(FM FUKUI)
SHOJIRO
DJ HIRO

adv.3000yen door.4000yen
4/3(SAT)@LITE Open22:00




どうも、WAPPEです!!

昨日は雪が降ってて、りーかなびーさーっつてたんですが、今日はイイ具合に、チーアーな感じで気分も上々です。


イベントまで、1週間をきりCACASIメンバーもピリピリとしてきていることでしょう。

そのピリピリがゴロゴロ、ドッカンドッカンにならないよう上手いことやっていきたいと思います!


当日は、キャシャなキャッシャーヤックルとキャッシャーしてるんで、みなさん宜しければ声かけてください!!


では、また☆



LITEがどこにあるか分からない方はコチラをチェック!!cacasiのLITE道案内

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで


