


申し訳OVERGROUND終了

あーあ、終わっちゃいました。


タイチマスターが初和モノMIXでフロアを温めまくってくれました!

そんでその後掟さんが神DJで1時間も踊り続け、ブース前のステージで踊り、しまいにはステージを降りてフロアで踊りまくり、会場を圧巻させてくれました!

その後のミッツィーさんの神MIXは踊りたいKIDSの足を止めないハイクオリティープレイ!!

いやぁ、楽しかったです。

来て頂いた皆様、ありがとうございました!!

来れなかった皆様、残念でした。
でもまたやりますよ!!

DJ、LITEスタッフ、サポートしてくれたcacasiメンバーもありがとうございました!


いやぁ、楽しかったっす。


saya

*写真は後日UPするよてーです。


