


LinK ~あと15日~

1226表\\\\

cacasi presents
『Link~The SAMOS "INVOICE" Release Tour!!~』



Guest LIVE:The SAMOS
Guest DJ:NEWDEAL&DJ RAYMOND

Support DJ:Lehmanboys(Journal)
NISHIMOTO×IWASHI
Lehmanboys(Journal)
kazuyoshi
MUSH

adv.2000yen door.3000yen
12/26(SAT)@LITE Open22:00



ど~も~!!なかなか咳が止まらないWAPPEです~!!



みなさん、太陽には人を元気にする力があるの知ってますか??


なんか、最近元気ないなぁって思ったら、たいがい太陽の光を浴びてない時ですよ!!


子供の頃は、毎日浴びてたから元気が溢れんばかりの勢いで放出されてましたが最近では、もう・・・


☆元気力診断☆

子供-10000元気

鳶職-8000元気

営業マン-500元気

室内勤務-38元気

夜勤勤務-3元気


データ上、こんな感じになってます!!


では、また☆



LITEがどこにあるか分からない方はコチラをチェック!!cacasiのLITE道案内

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで



