


Link~あと4日~

1226表\\\

cacasi presents
『Link~The SAMOS "INVOICE" Release Tour!!~』



Guest LIVE:The SAMOS
Guest DJ:NEWDEAL&DJ RAYMOND

Support DJ:Lehmanboys(Journal)
NISHIMOTO×IWASHI
kazuyoshi
MUSH

adv.2000yen door.3000yen
12/26(SAT)@LITE Open22:00


オッス!!WAPPEです!!


いや~、笑い飯おしかったですね。

毎年、期待してるんですが、なかなか上手くいきませんね。

鳥人かなりウケたんですけどね。


個人的には、ハライチも良かったですね。

優勝する前の年のチュートリアル見てる感じでした。

面白いんだけど、何かが足りない感じ。

例えるなら、フランクフルトにケチャップかかってない感じ!!

う~ん・・・


では、また☆



LITEがどこにあるか分からない方はコチラをチェック!!cacasiのLITE道案内

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで



