スポンサーサイト



あと29日

金曜日担当になりましたHIROですー
ども。

今日は金沢でイベントの宣伝をします↑フライヤーまきますー

はるばる福井からSAYAさん達が来てくれるので一緒に……


てか、半強制!?で誘われた… 的な笑!?

いやいや、嘘です♪


まぁー話かわりまして

水曜日いろいろとカカシメンバーの話を聞いていて思ったことは


熱い思いを感じました。

まぁ個人的にですが笑

最後の方でエルパで…どうだこうだ

の話がありました。


そーゆう話があるのって



やっぱり、このイベントにかける思いが強いからだと思います。


そーゆうのってすごく大事なことだと思いました。


きっとお客さんにもこのイベントの良さや素晴らしいさが伝わると思います。

また来たい!!って言ってくれるイベントにさらになるように…
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/135-5c4bf2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


