


あと26日

omote_convert_20100228214407.jpg

Special Guest LIVE
Full Of Harmony(FOH)

Special Guest DJ
DJ:RYO-Z(RIP SLYME/TERIYAKI BOYZ)

DJ:
DJ MIG(S.P.E&WIZARTS)
DJ MATZ(FM FUKUI)
SHOJIRO
DJ HIRO

adv.3000yen door.4000yen
4/3(SAT)@LITE Open22:00



ども。

こないだはつい文字を薄い黄色にしたら携帯からは見えてなかったってゆう。

すいませんでした。

金曜日、
勝手に金沢プロモーション担当のDJ HIROくんと、
cacasiの活きのいいの(けんちゃん)と片町(not順化)にフライヤー置かせてもらいに行きました。

カレーの殿堂「joe house」でカレーを食らい(っつっても3人で1個を分け分け。あとピザと)いざ!



もうね、100発100中で置いてくれました。

金沢のひと、良い人。金沢良い街。


快く巻き込まれてくれたヒロ君、次の日1.5時間しか寝れなかったケンちゃん、
そしてフライヤー置いてくれた金沢のクラブ、居酒屋、ショップの方々、ありがとうございました!


saya



LITEがどこにあるか分からない方はコチラをチェック!!cacasiのLITE道案内

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/139-262df653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


