


最近の告知

どうも。ご無沙汰しております。

ログインパスワードを忘れる前に更新しておきます。


cacasiは無期限の活動休止に入っておりませんので悪しからず、お手柔らかにお願いします。

多分自然消滅だろうな…なるとしたらですが。



えーまずわ 

「6/24(thu) サッカー日本代表パブリックビューイング@LITE」

Japan V.S Danmark 

Entrancefree!!

OPEN  21:00
START  22:00

DJ TAKAYUKI MUTOU CHERLES NODA NISHIMOTO

キックオフは空けて3時半からです!

OPEN~STARTするまでの1時間はなにがあるんですかね。。。

cacasiのイベントでも誘われイベントでもないんですが、日本代表応援しましょう!



でもって

「7/16(fri) Awake×Cacasi第3弾!!」

詳細はきっとヤックルが掲載してくれることでしょう☆

Casaの2階は俺にまかせろ!


さらに

「8/14(sat) サンドーム」

告知して良いのかどうかわからないので、また。


でもって9月は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだ決まってません。


まぁ流れ的に「ゴールデンP」か「Link」ですけどね。


今後もcacasiの活動に期待して頂けるとありがたいです!



s...Cacasi一同


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/171-8e98e430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


