


2010.9.11.

こんにちは。

毎日暑い日々が続いております。

暑中見舞い申し上げます。


海行きましたか?BBQしましたか?芝政ワールド行きましたか?飲んでますか?


あっちゅーまーに終わってしまう夏、有意義に過ごしたいですね。


cacasiは現在next partyに向けて活動中です。


とりあえず8月にあの伝説のイベント!「cacasi golden party」が復活します!(3カ月ぶりに…)


そして20100911には!

北陸初!?かどうかはわかりませんが、あらゆるジャンルを意のままに操る天才に来てもらっちゃいます!

8/1までには発表出来るかと思いますので、 Don't miss it!!



では。。。


あ~らし~か~かし~ふぉ~どぅり~~む♪


saya





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/176-8a1e436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


