


Link~DJ FUMIYA~あと14日

Link"DJ FUMIYA IN THE MIX"Release Tour

djfumiya.jpg

SPECIAL GUEST DJ DJ FUMIYA

GUEST DJ ISO(Mellow Yellow)

LIVE:
iLLCHANTi
重座聖書(cappa)

DJ:
DJ MATZ(FM FUKUI)
CHINMA
Shirahito
DJ HIRO

VJ:yakkle
PHOTO:honeycame(yuta sirakawa)

2010.9.11(SAT)@LITE

adv.2500yen door.3000yen

OPEN 22:00


お待たせしました!!イヤー遂にやってきましたよ!!DJ FUMIYA

あの某有名グループの天才DJ最近CDも出しましたねーーーー↓

inthemix

知らなかった方は今すぐチェック!!

いやーーーー9月11日が楽しみで仕方ないです!!


の前にっ!!

4116333_542868251_155large.jpg

8月18日のブログでも告知したあのモンスターイベントが本日開催となります!!

マル秘ゲームもあるのでAKB48好きな方はお楽しみに!!(AKBは絶対来ないよ!!)

ではーーーーーーby yakkle






LITEがどこにあるか分からない方はコチラをチェック!!cacasiのLITE道案内

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/179-ecada2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


