スポンサーサイト



遅ればせながら。。。

9/11 LINK 来てくださった皆さま、誠にありがとうございました!!

関係者の皆さまもお疲れ様&ありがとうございました!!

ISOさん、FUMIYAさんを筆頭にしたトキオチームも、長旅御苦労さまでした!!

楽しかった~

と、皆が思ってくれていればコレ幸い。

cacasi的には超楽しいパーティーになったと自負しております(笑)

DSC_8396.jpg






さて、11日に来てくださった方はイルチャンティーのMCでご存知の方もいるかもしれませんが、

実は今月17日にcacasiのヤックル君のお店Pulseがオープンしましたーーーーー!!!!!!!


店内も扱ってる商品もオシャレで良いのもばかりなので、是非のぞいてみてください♪







次は11月6日だっ!!!!!




saya
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/195-6bfad1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


