


いずこねこのご紹介♪

20121117_omote_min.jpg
20121117_ura_min.jpg
イベント詳細



どうも。さやです。

今日から11月です☆

そしてcacasiの復活イベント、申し訳@福井Casaまであと17日!!!!!

「掟ポルシェ。何時から?」

という質問をたーーーーーくさん受けつつも、今日はなんと、女子高校高校猫のいずこねこさんをご紹介します♪

izukoneko_min.jpg


昨年デビューしたこの子。いや、この猫。

なめてかかってはいけません。

デビュー1年目にして11月10日に新宿MARZでワンマンライブが開催されるのですが、すでにチケット完売。

新宿MARZと言えば300人規模の箱です。。。

ん〜、あなどれない。


それでいてブログをやってるんですけどまーちょーカワイイ。。。

若さっていいな。。。

いずこねこofficial blog


アイドルって、このなんでかカワイイとか、なんでか応援したくなる、こーいう子のことを言うんだなと思いました。
ちなみに、youtubeで検索すると、LIVE映像とか、「まきちゃ〜ん!」って呼ばれてました。

youtube

11月17日ライブは高校生なので、早い時間のみとなります。

あと、握手会、グッズ販売あり♪

お早めにご来場ください☆

では、イベントまで、寒さに負けず、頑張って!!


saya








コメント
失礼しました。「まりちゃん」でした。。。
2012/11/02(金) 07:22 | URL | cacasi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/227-e4c6d670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


