


わっぺブログ

20121117_omote_min.jpg
20121117_ura_min.jpg
イベント詳細

どうも、こんばんは。

時が過ぎるのは、ホント早いものでイベントまで

あと、一週間ちょいですね。。。

まわりの友達や先輩の方たちから、今回のイベント凄い楽しみにしている!

とか、普段イベントに行かないという友達とかも、今回は行くよ!

という声を聞き、涙が出るほどテンションもあがっています。。

僕らcacasiのパーティーは、イベントに行った事がないという人からよくイベントに行くという人までが楽しめるパーティーだと自信を持って言えます!!

みなさん、一度ダマされたと思って遊びに来てください。

もし、やっぱダマされた!という方は…

1ドリンクおごっちゃいます。。。

まさかのヤックルがね!!!

では、また☆

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/229-848cc105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


