


わっぺブログ

20121117_omote_min.jpg
20121117_ura_min.jpg
イベント詳細

こんばんは。

先日、みなさんご期待のcacasiタオルがcurvaにて完成されたとのHOTなニュースが舞い込んでまいりました。

いつもいつも、

近藤さん、ありがとうございます!!

たくさんあるタオルの中に1枚のみ、限定で

cacasiのアイドル、サヤがプリントしたという劇レアタオルがあるらしいですよ!!

みなさん、ほしいですよね…





ん、

そんな事ないですか。。。

でもね、これからcacasiメンバーが心を込めてタオルを丸めていく作業にうつりますので、

みなさん、是非GETして下さいね~

あっ、

注意です。

みなさん、タオルは絶対に置いて帰らないように!!

タオルを雑巾変わりに使用されているのを見た時、1週間は立ち直れませんので、、、

では、また☆

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/232-c05bc4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


