


申し訳ないと@福井Casaまであと1日!!

20121117_omote_min.jpg
20121117_ura_min.jpg
イベント詳細

どうも、wappeです。

いや~

ついに…

明日ですね。。。

楽しみすぎて、寝れませんね。。。

チケットの取り扱いさせていただいてる、

BEKKUのツトムさんが、最近アイドルにはまっているらしく

朝、起きては「hy4_4yh」!!

夜、寝る前は「いずこねこ」!!

と、必ずyou tubeを見て勉強してくれているらしい。

先程、いずこねこの掛け声みたいなモノを1つ教えてもらいました!

「しゃむ!すこ!のら!みけ!やまと!いずこ!ニャーニャー!!」

みなさん、これを頭に叩き込んで

声高らかに叫んでみてはいかがでしょうか。。

こんな、気合いが入っているツトムさんを見て

僕はまだまだだなと実感させられました…

という事で、毎回の恒例である

cacasiメンバーの気合いを数値化したやつやりたいと思います!


まずは、

saya:100050気合い

さすが、cacasiのボスといった感じでメンバーをまとめ上げている。それは、やはりサヤのイベントを成功させたいという強い気持ちがメンバーにもビシビシと伝わり、楽しみの中にも少しの緊張感を感じさせているのは、流石の一言である。

wappe:70400気合い

メンバーの誰よりも、お客さんを集めている。仕事がバタバタと忙しいのはマイナスポイントだが、集客力はまだまだ健在といった感じである。

yakkle:5500000気合い

今回、主催者としては絡んでいないが入籍したばかりという事で、気合いは誰よりも圧倒的に高い。

ただ…気合いの向けられている矛先が違う。


たまりょー:2気合い

特に言う事なし。。。

・・・

・・・

・・・


こんな感じで、明日を迎える訳ですが

お客さんやイベントに関わってくれた人たち、

みんなが笑ってくれて楽しんでくれる。

そして、また来たい!またやりたい!

そういう感じでイベントを終える事ができたら本当にサイコーだと思います。


イベントまで、あと24時間!!

笑顔でお会いしましょう!!

では、また☆

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/235-70fd29a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


