


どうも。イベントオーガナイズチームcacasiです。

11月02日に向けて、昨夜も坂井町某所でcacasiミーティングが行われました。。

久々のBIGイベントとはいえ、3人とも活動休止期間に別のイベントの責任者をしてたり、やっぱりcacasiやりたい熱もありということでサクっと1時間半程度でミーティング終了!

段取り面では好調なスタートを切っております(●´ω`●)


今回はイベントをやる意味について、ちょっとお話ししたいと思います。

我々のお様な素人イベントオーガナイズチームでは、お金を儲ける訳でもなく、むしろ大赤字になることもしばしばなんですが、なんでやてるのかってゆうと。。

あ、長くなりそうなのでやっぱり止めます(*´д`*)人

一つ言えるのは、やはりリスクも大きいことなので、やってて楽しかったり、やりがいや達成感を感じたり、苦しくなりながらやる意味ってないのかなぁ。。と。
これが仕事なら別ですけどね。

また時間のある時に書きます(*´д`*)人


今回は、前回のcacasigoldenでまさかの偉才を発揮したwappe(cacasi)もDJ参加します!

こうご期待☆




w1





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/239-25174cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


