


こんばんは


どうも、お久しぶりです。。




みなさん、お元気でしょうか??




私は、元気です。。




わっぺです。。



前回のイベントから、はや1年がたとうとしているわけですが、この1年という月日の間に周りの環境が目まぐるしく変化していっております。。




特に、、





仲の良い友達グループが続々と結婚していってる事。。





今までは、週に何度も集まり、、


あーでもない、こーでもないと喋っていた


くだらないようで、最高に楽しい時間を過ごしていた、仲の良い友達たちと集まれるのが圧倒的に減りました。。。



これは、本当に寂しい事なのですが、当然の事なのです。。。





でも、当然で終わらせるのはイヤな訳で…



私たちcacasiにはまだまだ出来る事があると思うのです!!





みんなで、集まれる回数は減ったとしても、


こういったイベントを企画し、決行する事で、みんなを繋いでいられると。。。




そう信じています。。。





、、、、





、、、、




という事で、みんな必ず来てね♪♪




では、また☆



2014年11月2日(日曜・祭日前夜)

Cacasi×美のまちプロジェクトpresents
[ ディスコの神様 ~tofubeats“First Album”release tour~@福井Casa ]

-LIVE-
tofubeats

-SPECIAL GUEST LIVE-
藤井隆

-DJ-
藤井隆(80's SET)
Michelle Sorry a.k.a ミッツィー申し訳(80's SET)

-FUKUI DJ-
CHINMA
wappe
shirahito
OSAWA
DJ YOKO
DJ HIRO
becchi
SHIRAKAWA
gacky

-3F DJ-
NOTORIOUS ROCK

-PHOTO-
honeycame

-FOOD-
翠翔

[会場] 福井Casa&Sala [ http://casamusic.jp ]
[住所] 福井市中央1-9-1 ユニオンスクエアビル
[時間] OPEN/START 21:00~
[チケット] 前売¥2500/当日¥3000
*オールナイト公演のため20歳未満入場不可
*撮影機器、録音・録画機器のお持込みは御遠慮下さい。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/243-220ebf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


