スポンサーサイト



あと12日!!


どうも、みなさん、、、


こんばんわっぺです。。。


こういう、イベントをするにあたって非常に大事であるのが、


サポートDJの方々です!!


毎回、本当に感謝致します!!


俺はcacasiの一員や!ってずっと言っていただいてる、CHINMAさん。


どんなゲストであれ、毎回必ず出てくれるサッカー小僧のHIROくん。


最近ストレスでタバコを吸い出したbecchiと、いつもはカメラに徹してくれているyutaくん。
あまり、興味はないでしょうが2人は幼馴染であり、色黒です。。。



2人とは対象的な色白で、久しぶりにcacasiに登場、shirahitoさん。



そして、初参戦組みのOSAWAくんYOKOくんgackyはどんなプレイをしてくれるのか非常に楽しみです!!!



3階ではNOTORIOUS ROCKのクルーが盛り上げてくれます!!!


ちなみに、cacasiからは、、、



たまりょーの''俺の限界が見えた…''という電撃引退宣言により、


わたくしが、まさかの電撃参戦という事になりました。。。


突然の出来事で、ビックリはしましたが、、、


誰1人悲しむ者はいませんでした。。。




そんなこんなで、最近ですが、、


iTunesカードを買う→


好きな曲を購入→


ついでに、パズドラで課金。。。



という流れまで、成り立ってしまいましたが、、


しっかりと、イベント当日の曲の流れを決めていきたいと思います!!



では、また☆
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/246-88f261c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


