


あと1週間くらい

こんにちは。

朝から携帯で記事を作っては、消え。作っては消え。作っては消え。

4度目の正直はパソコンからとします。


最近はみんなラインとか打つの早いですよね。

あたしもガラケー時代は早かったんですけどね。

時代の流れに置いてかれてる感満載です。



でもね、11月2日のイベントは時代の流れにのってますよ!

10月2日にメジャーデビュー第1作目のアルバムをリリースしたtofubeatsくん。



SUMMER SONIC 2014にも出演!

今最も注目すべき若手トラックメーカーです♪



藤井隆さんとミッシェルソリーさんは80’s SETですが。。。

ある意味今!80’s流行しております!




ame>また、今夜!
TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」では、
来週来福する3人がスペシャルゲストとして登場!!

まぁ、福井では聴けないんですが。。。


ネットラジオやポッドキャストでどうぞ♡

タマフル




そしてそして!

今月号の地元誌ウララにも11月2日のイベントを掲載して頂きました!

是非見てね^^



そしてそしてそうして!

本日よりイベント当日まで、cacasi blogは毎日更新されます!


イベントまであと1週間なのに余裕で旅行に行っちゃうたまりょうのブログと、

CASAのB1で初DJのWappeのブログは乞うご期待です!



わっぺのやる気カウンターは今回も発動するのか?否か?



では。

さや

cacasi_フライヤー表


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/248-539201d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


