


あと7日


どうも、こんばんは!!

結婚式の二次会にてGETした5万円を新郎新婦に寄付したイイ人、、

わっぺです。。。



イベントまで、あと1週間をきったわけですが、


皆様、どうお過ごしでしょうか??


予習は万全ですか…??


Open時間は把握してますか…??


風邪、ひいてませんか??


歯、磨きましたか??



私たち、cacasiメンバーも追い込み時期という事でバタバタしてきてはいますが、

しっかりと、このバタバタを乗り越えて、最高のパーティーに出来るよう頑張っていきたいと思います!


明日は、2Fでフードを出していただく翠翔さんにて打ち合わせがてら、ご飯を食べてこようと思います!!


では、また☆


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/249-9e34d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


