


11/2美のまち福井

どもたまりょーです。

11/2昼は美のまちプロジェクトと言って美容に関するイベントも行ってます。

そのアフターパーティとして今回
@casaでのイベントとなってます。

私、たまりょーは昼の美のまちプロジェクトのイベントにも、参加してまして参加店舗さんと打合せやら、テント、発電機業者などと打合せなどしてました。

夜のアフターパーティもそうですが、1人では何も出来ません。

色々な方々の協力やお力添えがあって成り立ってます。

感謝の気持ちを忘れず、昼も夜も精一杯出来る事をやって楽しめればと思います。

是非皆さん来て頂き、楽しんで帰って頂ければと思ってます。

では、残り5日となりました。

宜しくお願いします!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/251-71b3c91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


