スポンサーサイト



LinK ~あと28日~

Link2(変換後)

cacasi presents
 Link~ロケットマンがやってきた!!
6/12(FRI)@LITE
SPECIAL GUEST DJロケットマン(ふかわりょう)
ADV.2,000yen DOOR.3,000yen
スペシャルサービス
システムパークのパーキングコイン3coinsプレゼント(前売りチケットお持ちの方のみ)
cacasiオリジナルタオル大放出!!



こんにちは!水曜日と土曜日担当のyakkleです。

そうゆう日もあるよWAPPE!!

昨日休日だったので彼女と一緒に芝ソリをしにジャムに行ってきました。

予想以上にスピードでるのねアレ
しかしゲレンデが芝生になってると物凄い違和感ねアソコ

芝で思い出したんですけど僕らも含めて今の20代って草食系って言われてるって昔日経を読んでて書いてありました。
肉より魚を好み、お酒を飲まず、車にあまり興味がなく物欲がなく、貯金が趣味と思われているらしい。
なんか寂しいし今の20代ってそんな事ないと思うんですけど・・

くどいようですが僕は顔からしてよくベジタリアンに間違われます。

25歳yakkle大好物はホルモンとビールです。



メールにて前売りチケット購入の方はcacasiメールより必要事項を記入の上、送信下さい。

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/31-589c2508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


