


LinK ~あと19日~

ロケットマン裏縮小
cacasi presents
 Link~ロケットマンがやってきた!!
6/12(FRI)@LITE
SPECIAL GUEST DJロケットマン(ふかわりょう)
ADV.2,000yen DOOR.3,000yen
スペシャルサービス
システムパークのパーキングコイン3coinsプレゼント(前売りチケットお持ちの方のみ)
cacasiオリジナルタオル大放出!!



こんにちは。WAPPEですよ~☆


今日は、ちょっと車のお話をしようと思います。
車には馬力ってありますよね?
この車は何馬力や!!っていう。
その車の馬力の計算方法を教えたいと思います。

トルク×回転数÷716=馬力。
なんですよ!
何で716かは知らないんですけど。

ただ、1馬力っていうのは馬の1頭分の力ってのはしってます。
しかも、乗馬で車道を走れるってのも知ってます。



これはアメリカでの出来事なんですが、乗馬したおっさんが飲酒検問に引っかかって罰金ということで、ぶちぎれたっていうんですよ。

飲んだら乗るな!
飲むならゼブラ運転代行。



メールにて前売りチケット購入の方はcacasiメールより必要事項を記入の上、送信下さい。

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで


コメント
まじで知らんかった!!イベント楽しみにしてまーす!!
2009/05/23(土) 00:53 | URL | さんさん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/46-8ef7924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


