スポンサーサイト



LinK ~あと15日~

ロケットマン裏縮小


cacasi presents
 Link~ロケットマンがやってきた!!
6/12(FRI)@LITE
SPECIAL GUEST DJロケットマン(ふかわりょう)
ADV.2,000yen DOOR.3,000yen
スペシャルサービス
システムパークのパーキングコイン3coinsプレゼント(前売りチケットお持ちの方のみ)
cacasiオリジナルタオル大放出!!




チャッス!!wappeっす!!

僕の車なんですが、ちょっと調子こいてフルオープンで道を走ってると、よく虫がやってくるんですよ。

結構ビビったのが、蛾がいた時!しかも、かなりでっけーやつ!!
車ん中に入ってきたっていうんじゃなく、気付いたらいたっていう感じやったで、かなり焦りましたね。


今までで一番ビビったのが、ゴキブリです。ありえんでしょ!?

会社の昼休みの時に車ん中で寝ようとしてたら、なんか嫌な気配を感じたで車のイスの下をのぞいたんです。そしたら、触覚をピャピャピャーって動かしながら、こっち見てたんです(-_-;)
その場は僕が逃げたんですが、仕事おわって探したら干からびて死んでました。



ところで、ゴキブリってかなり生命力が強いの知ってます??

体を半分に切っても10日間は生きてるらしいですよ!!スゲーでしょ!?


ただ、その死因は餓死になるそうです。

以上!!では、また。



メールにて前売りチケット購入の方はcacasiメールより必要事項を記入の上、送信下さい。

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで
スポンサーサイト


コメント
オープンカーは大変だイベント絶対いきまーす
2009/05/26(火) 21:25 | URL | 松木安太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/48-7c1b5043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


