


LinK ~あと13日~

ロケットマン裏縮小


cacasi presents
 Link~ロケットマンがやってきた!!
6/12(FRI)@LITE
SPECIAL GUEST DJロケットマン(ふかわりょう)
ADV.2,000yen DOOR.3,000yen
スペシャルサービス
システムパークのパーキングコイン3coinsプレゼント(前売りチケットお持ちの方のみ)
cacasiオリジナルタオル大放出!!




今日はめーあーですかね。

あっと言う間に木曜日です。

URALAとか、FPPとか、Linkの情報載ってるんすかねー。

今日CHECK IT!!してみよっと。


5月も終わり、6月に入ろうとしています。

ぼーっとしていると何もしてないうちに日々が過ぎて行き、あっという間に年を取ります。

おばあちゃんみたいな話ししています。

一日一日、悔いのないように生きたいですね。


福井でイベントをやりたいと思ってからそれを実際実行に移すのは勇気がいったけど、
やって良かったと思います。

まだ終ってないけど。。。ってかこれからだし!!

本当にこれに関わるすべての人が笑顔になれるイベントに出来るように頑張ります。

宜しくです。


saya






メールにて前売りチケット購入の方はcacasiメールより必要事項を記入の上、送信下さい。

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/49-cd369c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


