スポンサーサイト



nuts"SWING CHOP"→THE GAME"TRIBAL FRUITS CAFE vol.22 SPECIAL"

oasis来日の為、上京ついでにやって来ましたクラブ活動。


とりあえずいつもの池尻の居酒屋でご飯&飲み。

久々の顔が10人程飲んでた…「変わってねーなっ!」(笑)

で、1時頃店を出て、10分程で到着@Nuts

スイングは去年辺りからちょいちょいお邪魔させて頂き、毎回と言って良いほどベロベロになっていたイベント。
年末に上京した時も遊びに行きました。
ギリでFUMIYA氏のDJに間に合った!

なんだかんだあーだこーだあって、「やっべ!3時半!師匠のDJが始まる~」

ってことでモタモタしながら近場のGAMEへ。

トライバルはもともとあたしが働いていた三宿のクラブでやって頂いていたイベントでして…
でも今回はスペシャルでして…
主催のギュウゾウ様にアポとってお邪魔させて頂きました。

申し訳ないと的なDJメンツで嬉し過ぎてパシャリ~
shisho

いつも泊めてくれて、たいがい帰りに富士そば食べて帰る友達もパシャリ~
chi

もう記憶がないので帰りました。

THE CLUB活動

saya



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/5-39b24c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


