


LinK ~あと7日~

ロケットマン縮小

cacasi presents
 Link~ロケットマンがやってきた!!
6/12(FRI)@LITE
SPECIAL GUEST DJロケットマン(ふかわりょう)
ADV.2,000yen DOOR.3,000yen
スペシャルサービス
システムパークのパーキングコイン3coinsプレゼント(前売りチケットお持ちの方のみ)
cacasiオリジナルタオル大放出!!




こんちは!どうもWAPPEです。


みなさん、アントニオ猪木とモハメド・アリの伝説の戦いはご存じでしょうか??

猪木がアリのパンチをもらわないよう座りながら戦ったという…

猪木!ボンバイエ!!の曲は元々アリの曲だったんですけど、猪木がアリから譲り受けたんですよ。

そんなことはどうでもいいんですが、今日は働きアリについてお話したいと思います。

働きアリといえば、食料などをせっせと巣に運んでいる訳ですが、あれは結構な重労働で大変なんですよ!
僕みたいなアリはだりーっていってサボってしまうんです。

その割合が七割なんですって。100匹のアリがいたら30匹しかせっせと働かないらしいですよ。


そこで、せっせと働いている30匹のアリと70匹のサボっているアリを別々の所に分けると、そん中でも働く組とサボり組に7対3の割合で分かれるらしいです。


ナゼ、そうなるのか?

ナゼ、7対3なのか?

親父の髪型との関連性などの観点から調べてみたいと思います。


では、また☆




メールにて前売りチケット購入の方はcacasiメールより必要事項を記入の上、送信下さい。

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/55-eb28f1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


