


LinK ~あと6日~

ロケットマン縮小

cacasi presents
 Link~ロケットマンがやってきた!!
6/12(FRI)@LITE
SPECIAL GUEST DJロケットマン(ふかわりょう)
ADV.2,000yen DOOR.3,000yen
スペシャルサービス
システムパークのパーキングコイン3coinsプレゼント(前売りチケットお持ちの方のみ)
cacasiオリジナルタオル大放出!!




こんにちは!!yakkleです。

デンジャラス度150%なTV出演は楽しんで頂けたでしょうか??

今日は当日の道案内も含めたショートコントフィルムブログです。

それではどうぞ~ 

※パソコンの方が120%楽しくご覧頂けます。



例:25歳会社員Yさんと同僚のWさんの場合・・・・

Yさん「今日はお楽しみのロケットマンだぜ!!気合いいれて何年かぶりに電車でやってきたぜ!!Y君まだかなー」

Wさん「おつかれっすー!!」

・福井駅にて待ち合わせ
IMG_0004縮小


Yさん「おつかれっす!!じゃあLITEへレッツゴー!!」


・駅前の交差点を直進!!!
IMG_0006ccacasi.jpg
Wさん「Y君なに一人で指差してんの??25歳にもなって・・・とりあえず俺腹減ったわ」

・駅前マックで腹ごしらえ
IMG_0007ccacasi.jpg

Wさん「やっぱマックといえばテリヤキバーガーでしょ~」
Yさん「だよね~」

•西武を直進!!
IMG_0009ccacasi.jpg

Wさん「おれちょっと腹へってきたわ。コンビニよっていい??」
Yさん「2分前に食べたよね・・・」

•ローソン
IMG_0010ccacasi.jpg

Yさん「W君おせーなー」
Wさん「おまたせしました~」

・ローソン前
IMG_0012ccacasi.jpg

Yさん「えっ!!もう飲むの!?」
Wさん「スーパードライLOVE!!」


・ローソン前横断歩道
IMG_0013ccacasi.jpg

Yさん「横断歩道は手をあげてわたりましょう!!ってW君どこ行くの??」
Wさん「ちょっとローソンでトイレ・・・」
Yさん「消化早っ!!!!」


•京福バスターミナルを直進!!
IMG_0014ccacasi.jpg

Wさん「なに一人でブリッジして指さしてんの??25歳にもなって・・・ちょっと反りが甘いんじゃない??ちょっと俺のど乾いてきたわ・・・コンビニ寄っていい??」
Yさん「そういえばこの先にセブンイレブンがあったな~」


•セブンイレブンいい気分
IMG_0016ccacasi.jpg

Yさん「スパン早くない!?」


Wさん「スーパードライLOVE!!!」



・セブンイレブン前横断歩道
IMG_0017ccacasi.jpg

YさんWさん「前横断歩道を渡った後、右折だっ!!」

・システムパークコインパーキング
IMG_0021ccacasi.jpg

Yさん「やべっ!!今日のイベントパーキングコイン貰えるんだった!!車で来ればよかった(泣)」※前売イベントチケットお持ちの方のみのサービスです。


・カラオケビックエコー前
IMG_0023ccacasi.jpg

YさんWさん「ビックエコーを・・・・・」

IMG_0043ccacasi.jpg


YさんWさん「左っっっ!!!」


•くろぽん
IMG_0027ccacasi.jpg

Wさん「LITEの場所はくろぽんの横の地下一階だっ!!」

IMG_0026ccacasi.jpg

Yさん「たぬきの前のビルだっ!!」

・LITE到着!!
IMG_0032ccacasi.jpg

YさんWさん「ポスターが張ってあるから分かりやすいんだっ!!」

LITE地下1階
IMG_0029ccacasi.jpg


YさんWさん「朝まで盛り上がる

ぞー!!」







さっ・・・とゆう事で盛り上がってまいりました6月12日のロケットマン。チケットも残り少なくなって参りました。当日はYさんの様に電車で来るより友人方と乗り合いで来られた方が断然お得なシステムとなっております。コインはシステムパークのコインパーキングのみ使用できますのでお間違えのないように宜しくお願い致します。







メールにて前売りチケット購入の方はcacasiメールより必要事項を記入の上、送信下さい。

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/56-2f02875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


