スポンサーサイト



trans former 浅野忠信 at ナナイロ

フォーカス




中学生の頃映画のFOCUSを見て浅野忠信に憧れサラサラヘヤーの横分けにしたわけですが純粋な福井人の僕には似合うわけもなく・・・・

それは親がくれたこの真っ白なつるつるフェイスのせいだと思い込み必至に父親の育毛剤をアゴの部分に塗りつけ・・・塗り続けた結果アゴの部分が刺激を受けそれはもう赤く腫上がりあまり意味が無い事が分かった15歳の夏・・・

今でも僕の肌は夏の太陽にも日焼けサロンの紫外線にも負けないくらいそれはそれは強靭な白さを保っています。

僕に野生の男らしさを下さい。





とゆうことで時間はPM11時

今日のイベントはナナイロのtrans fomer



イヤー世界のASANOはやっぱり凄いですね!!

ゆったりめサイケなテクノでした。

時間を忘れて踊り狂いましたよ。

何をやらせてもやっぱりかっこいい!!


たまたま高校時代の同級生にあったので記念撮影しました。


D1000404_20090403225541.jpg


僕に声をかけてきたアメリカ人の女性が外見で僕の事を菜食主義者だと思い込んでいた事が妙に気になったクラブレポートでした。




イケイケだぜ!!りゅうちゃん!!

りゅう





スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/6-6be71441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


