スポンサーサイト



LinK ~あと1日~

ロケットマン縮小

cacasi presents
 Link~ロケットマンがやってきた!!
6/12(FRI)@LITE
SPECIAL GUEST DJロケットマン(ふかわりょう)
ADV.2,000yen DOOR.3,000yen
スペシャルサービス
システムパークのパーキングコイン3coinsプレゼント(前売りチケットお持ちの方のみ)
cacasiオリジナルタオル大放出!!






ゆーつーですね。

でも週末はれーはーの予定みたい。




さて、東京を離れて早8ヶ月が経とうとしています。

本当に早い。

12月から仕事を始めてからはもう北陸新幹線バリに早いです。



向こうに居た時はクラブで働いていたこともあってだけど、よそのクラブも含め思い出の8割はクラブにあります。




クラブには出会いの魔法があります。



まず、音が大きいので、必然的に顔を近づけて話します。(一気に親近感が沸きます。※口臭に注意!)

且つ、基本立ち飲みなので酒も進み、いつの間にか酔っ払います。(普段人見知りな人でもお酒の力を借りて喋れます。※飲みすぎ注意!)

さらには、そのイベントに来ているということは、音楽の趣味であったり、友達であったり、イベントに来た目的であったり、何かしらの共通点があるのです。(話題もあります。※注意すべき点なし!)



以上の条件でおもしろい(多分)友達が出来ます。


フロアでは、いつの間にか知らない人と肩を組んで踊ってたりします。(それはあたしだけかも知れないけど)

正に、

「クラブの恥はかき捨て!」です!(aikoからのパクリ)



クラブは音と酒を楽しむ場であり、同時に男女関係無く人や、新しい音楽との出会いの場でもあるのです。

たくさんの人と出会うということは、自分の財産であると思います。

会話は、どんな内容でも意味があると思います。例え覚えていなくても。



誰でも最初は知ってる人が居ないクラブに行くのは、なんか漠然と不安があったり、どうして良いのか分からなかったりすると思うんです。

福井は(東京に比べてだけど)特にイベント数が少ないから、毎週末必ず行きたいイベントがあるかって言われたら99%ないと思うし。

足も遠のいて、客観的に観ていて一部の人しかクラブに行かないと思うんです。

あたし達cacasiはそんな現状を少しでも打破したいと考えました。

クラブデビューの方もそうでない人にも来ていただきたいです。

今回ゲストを招いての、前売り2000円という料金体制は、cacasiと、協力して頂けるGUEST DJ ロケットマンからのサービス価格です。

世間は大不況の真っ只中ですから、ホントはもっと安くしたかったけど、すいません、with parking coins,が限界でした。。。







イベントを通してたくさんの人と音楽に出会い、いろんな刺激を受けて今のあたしが居ます。


福井に帰ってきても、イベントをやりたいなぁと漠然と思っていました。

向こうで何度かイベントはやらせてもらってましたが、福井でイベントなんてしたことないし、ただでさえ友達が少ないのに、クラブに行ってるような友達なんてほとんど皆無。

何をどーしたらイベントに繋がるのかも分からず、なんか面倒くさくなって、いつの日かそのままほったらかしにしていました。


そんな時、帰福して4ヶ月目の2月、大阪でSBKの復活後初のワンマンライブがありました。

SBKのワンマンは始めてでした。

私がSBKのメンバーとマネージャーの山ちゃんに出会ったのは、SBKが活動を休止した後で、
それから今まで6年が経ち、何かと遊ぶようになりました。
皆面白くて、情があり、 いつの間にか私にとって、ホントにホントにかけがえのない人達になっていました。


「またSBKやりたい」って言っていたこと、それが実現し、目の前のステージに立っているのを見て熱いものが込み上げてきました。
と、同時に、あたしも頑張らなきゃ!って気持ちになりました。


やりたいことがあるのに何も実行していない自分がつまらなくて、「このままじゃいけない」と思いました。



そして4ヶ月。やっとその思いが形になる日が来ます。





最後になりましたが、こうしてイベントを明日に迎えられるのは(他のメンバーも書いてますが)数々の支えてくれた人達や、チケットを買ってくれた皆様のおかげです。


本当にありがとうございます!!



準備は楽しい事ばかりじゃなかったけど、新しい出会いや、勉強になったことがたくさんありました。(まだ終ってないし、これからだけど)






いよいよ明日なもんで、過去ブログ&過去mixiから選抜し、2部構成仕立てでたくさん書いてしまいました...
怒られるでしかし。



とにかくもー明日は楽しんで帰ってください☆



saya


LITEがどこにあるか分からない方はコチラをチェック!!cacasiのLITE道案内



大変なご好評を頂きcacasiメールでのチケット予約は終了致しました。有難うございました。

チケットトータルインフォは(LITE)からメールまたは0776-28-6228(LITE)まで
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/61-2d9d7445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


