スポンサーサイト



Rhymester in 福井!!

日曜日はCITY JACKってことで、日曜日にも関らず、CREME、CASA、そしてLITEでブラックの熱いパーティーが繰り広げられておりました。


ライムスライブ前、1時くらいかな?

日曜日とは思えない酔っ払いの数!!
もしかしたら一部だったのかもしれないケド、そんな印象でした。

ライムスライブはもう!
当たり前の如く素晴らしく、熱気に包まれておりました。

「いいものはいい」としか表現できないあたしなのでかなりの説明不足ですが、

あっという間の50分でした。

前回ライムスターのライブを見たのは武道館で、あれは4時間くらいやってたんじゃないか。。。
それでもあっという間だったので今回は一瞬って感じ。

デジカメ持っていってなかったので、盛り上がり画像はブログでcheck!!してください。
ライムスターブログはこちらから

遥々福井に来てくれてありがとうございました!!


あと、どうやらやはり酒が弱くなったらしく、全然飲めなかったなぁ。。。
すぐ酔っ払うし。

酒は、慣れもあるのかと。


丸岡城を見に行って、小松空港からライムス御一行が帰って行った後、
CITY JACKのイベンターさんとお話ししたんですが、
なんとあたしの1個上と、若く(1982年生まれ)、ビックリしました。

若いのにこんなデカイことしてて凄いなぁ。。。というか、やっぱりその辺はライムスター世代なのかなぁと。


これからもどんどん福井のクラブシーンを盛り上げて欲しいです。

そしてあたし達cacasiも頑張らないとね。


あー、師匠に申し訳in福井の告知してもらえば良かったー。

皆様申し訳も遊びに来てくださいね!絶対楽しいから!!


わっぺが日記書いてて嬉しかったw毎日更新よろすく~☆
良い刺激になりました。


saya
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/69-13220814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


