


予定・・・

 それはそれは恐ろしい事がおきます・・・・

WAPPEがビールをやめてるらしい・・・・・日曜日まで飲まないらしい・・・・

日曜はすごい事になります。

1週間分のBeer飲みたい症候群ストックが全放出されるわけですよ!!

ゲリラ豪雨も真っ青なその日はもう僕達のXデーです。

そんなXデーの前日4日にはプロペラでこのイベント!!

・THE TENDER NIGHT adv.¥2000(1D)
090704propeller.jpg
同日ライトでこのイベント
・浴衣ナイト
090704lite.jpg

もう2件ハシゴ決定です!!



そしてやっぱり7月17日ですよ!!
申し訳

かなり楽しみです。カカシメンバーもサポートするこのイベント!!要チェックやでっ!!

yakkle







コメント
ちなみに申し訳は7月17日だけどね~(笑)
2009/07/03(金) 11:17 | URL | saya #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cacasi05.blog34.fc2.com/tb.php/72-883141f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


