


あと7日


どうも、こんばんは!!

結婚式の二次会にてGETした5万円を新郎新婦に寄付したイイ人、、

わっぺです。。。



イベントまで、あと1週間をきったわけですが、


皆様、どうお過ごしでしょうか??


予習は万全ですか…??


Open時間は把握してますか…??


風邪、ひいてませんか??


歯、磨きましたか??



私たち、cacasiメンバーも追い込み時期という事でバタバタしてきてはいますが、

しっかりと、このバタバタを乗り越えて、最高のパーティーに出来るよう頑張っていきたいと思います!


明日は、2Fでフードを出していただく翠翔さんにて打ち合わせがてら、ご飯を食べてこようと思います!!


では、また☆

あと1週間くらい

こんにちは。

朝から携帯で記事を作っては、消え。作っては消え。作っては消え。

4度目の正直はパソコンからとします。


最近はみんなラインとか打つの早いですよね。

あたしもガラケー時代は早かったんですけどね。

時代の流れに置いてかれてる感満載です。



でもね、11月2日のイベントは時代の流れにのってますよ!

10月2日にメジャーデビュー第1作目のアルバムをリリースしたtofubeatsくん。



SUMMER SONIC 2014にも出演!

今最も注目すべき若手トラックメーカーです♪



藤井隆さんとミッシェルソリーさんは80’s SETですが。。。

ある意味今!80’s流行しております!




ame>また、今夜!
TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」では、
来週来福する3人がスペシャルゲストとして登場!!

まぁ、福井では聴けないんですが。。。


ネットラジオやポッドキャストでどうぞ♡

タマフル




そしてそして!

今月号の地元誌ウララにも11月2日のイベントを掲載して頂きました!

是非見てね^^



そしてそしてそうして!

本日よりイベント当日まで、cacasi blogは毎日更新されます!


イベントまであと1週間なのに余裕で旅行に行っちゃうたまりょうのブログと、

CASAのB1で初DJのWappeのブログは乞うご期待です!



わっぺのやる気カウンターは今回も発動するのか?否か?



では。

さや

cacasi_フライヤー表


フライヤーー

ども。

たまりょーです‼︎

うちの叔父、叔母が経営している焼肉

じゃがいも

にも、フライヤー置いてます。


じゃがいも


年齢層は、 幅広いですが、若い人が来ると宣伝してくれてるみたいです。

感謝、感謝、シェイシェイ!

では、この調子で頑張りたいと思います笑

あと12日!!


どうも、みなさん、、、


こんばんわっぺです。。。


こういう、イベントをするにあたって非常に大事であるのが、


サポートDJの方々です!!


毎回、本当に感謝致します!!


俺はcacasiの一員や!ってずっと言っていただいてる、CHINMAさん。


どんなゲストであれ、毎回必ず出てくれるサッカー小僧のHIROくん。


最近ストレスでタバコを吸い出したbecchiと、いつもはカメラに徹してくれているyutaくん。
あまり、興味はないでしょうが2人は幼馴染であり、色黒です。。。



2人とは対象的な色白で、久しぶりにcacasiに登場、shirahitoさん。



そして、初参戦組みのOSAWAくんYOKOくんgackyはどんなプレイをしてくれるのか非常に楽しみです!!!



3階ではNOTORIOUS ROCKのクルーが盛り上げてくれます!!!


ちなみに、cacasiからは、、、



たまりょーの''俺の限界が見えた…''という電撃引退宣言により、


わたくしが、まさかの電撃参戦という事になりました。。。


突然の出来事で、ビックリはしましたが、、、


誰1人悲しむ者はいませんでした。。。




そんなこんなで、最近ですが、、


iTunesカードを買う→


好きな曲を購入→


ついでに、パズドラで課金。。。



という流れまで、成り立ってしまいましたが、、


しっかりと、イベント当日の曲の流れを決めていきたいと思います!!



では、また☆

あと2週間

おはようございます。

気がつけばイベントまであと2週間。

問い合わせも多く寄せられております。

そして、遅くなりましたがtofubeatsのアルバムが今月発売されました!

当日はCD販売、サイン会も行われますのでお楽しみに♡



11/2



